お遍路 14日目 〜四国八十八ヶ所巡礼〜

今日は、先日とりこぼした唐浜駅からの行程を回収歩行⭕️

高知駅から、1時間半電車に乗って現地に向かいます。

乗車前に駅でお団子とおにぎりを買ってエネルギー補給。

唐浜駅到着🚉

風が強いものの、午前中はお天気良し。ですが、徐々に怪しい雲が近づいて来ます。

と思えばあっという間に、横なぐりのあられ!めちゃくちゃ痛い(笑)

その後、暴風雨〜雪〜あられ〜雨の繰り返し☔️で、どんどん体温を奪われ、凍えて死ぬかと思った😂😂😂

その上にスタートして1時間で、猛烈に靭帯炎が来たので、ゴールまで息詰まる冷や汗😅でした。

何度バスに乗ろうと思ったことか😂

でも、お遍路は自分と向き合う道。

足も弱けりゃ、心も弱い(笑)

そんな弱い自分がほんの少しでも前進して、成長できるチャンスをいただけるのが、お遍路でもあると。。

とまぁ、とりあえず、今日のゴールをできてよかったです。

*途中、スマホの電池が切れて記録が途中までとなっております。

お遍路第1章は、ここで一旦区切り⭕️👌

2週間で出てきた改善点も含め、再準備をして、また第2章を始めたいと思います!

🧿🧿🧿

自転車道は、半分くらい通行止めで、迂回路へ行ったり戻ったりな感じです。

途中のかっぱ市や道の駅には、美味しそうなものがたくさんありました。

補給に良いですね!

琴ヶ浜かっぱ市

0887-33-2990

https://maps.app.goo.gl/Z3J21A8zL5NFyycX7?g_st=ic

道の駅 やす

0887-57-7122

https://maps.app.goo.gl/tqorbR3NNHBkiZcX8?g_st=ic

コンビニもあり。

🧿🧿🧿

では、また!

14日目 34km 6時間行動

累計距離397km

明日に繋げる一歩⭕️

【記録写真】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です